カテゴリ: 出版

ミス.ドーナツクロニカルの無料ダウンロードは二日で25冊でした。全く無名の私が、宣伝なしに出版したにしては、なかなか良い数字です。

 他にKENP、自分で購入した一冊も含め、Kindleのミステリー、サスペンス、ハードボイルド部門、無料本の部で一位になりました!といっても、9冊中なんだけど。

二作目はもう少し面白い話にできますように。

本好きが高じて、自分でも物語を書いてみました。アマゾンのKindle本で出版しました。→



この本は第一作目です。初めて書いた物語で、文章が稚拙だったり、おかしかったりしますが、これから先どう改善されていくか、変化していくかも含めて、読んで応援して頂けたら嬉しいです。


明日11月27日(日)の17時から(だと思う)二日間無料です。



『ミス.ドーナツ クロニカル』と『殺人事件』の短編二作です。
本当は『ミスタードーナツ クロニカル』としたかったのですが、表紙に固有名詞を載せるのは駄目だということで、『ミス.ドーナツ クロニカル』と、ダジャレのようなタイトルになりました。30台女性が、昼間のミスタードーナツでドーナツを食べる、というだけの話です。

もう一作は推理小説です。タイトルが『殺人事件』。推理小説は好きなんですが、いざ書いてみると、トリックが一向に思いつかなかったです。この結末に納得してもらえることを願います。


 

↑このページのトップヘ